| 美鈴(ホスト)対チルノ(クライアント) 時計塔 こちらはクライアントのログになります
[Info] Information: [appInit] This is logger of netsync [Mes] Message: [Config::init] game version is "105" [Info] Configuration Lists. 東方紅舞闘 version 1.05
----- Platform OS: WindowsXP Service Pack 3, 32bit RawVer: 5/1/2600/2/[Service Pack 3]/3/0/100/1 Memory: Free 1962901504, Total 2683809792 Processor: Vendor(GenuineIntel) Features(f62/20800/bfebfbff/e43d) Processor Count: 2 Processor Features: SSE2
----- Video Setting Adaptor: NVIDIA GeForce 7600 GT (6.14.11.7813) Color: 0(Windowed) Res: 800 x 600 Compress: No(Available) NoFlip: No Vshader: Available Pshader: Available Compatible: No
----- Controller Setting Keyboard: Type: 標準 上方向: Up 下方向: Down 左方向: Left 右方向: Right 左旋回: A 右旋回: S 左攻撃: Z 中央攻撃: X 右攻撃: C ダッシュ: Space ジャンプ: Shift ガード: V 特殊: Ctrl メニュー: Esc Controller1: Type: 標準 Device: 4Axes 12Key GamePad 上方向: 方向3 下方向: 方向4 左方向: 方向1 右方向: 方向2 左旋回: ボタン5 右旋回: ボタン7 左攻撃: ボタン3 中央攻撃: ボタン4 右攻撃: ボタン2 ダッシュ: ボタン8 ジャンプ: ボタン1 ガード: ボタン6 特殊: ボタン9 メニュー: ボタン10 Controller2: Type: 標準 Device: JC-PS102U 上方向: 方向3 下方向: 方向4 左方向: 方向1 右方向: 方向2 左旋回: ボタン7 右旋回: ボタン8 左攻撃: ボタン4 中央攻撃: ボタン1 右攻撃: ボタン2 ダッシュ: ボタン6 ジャンプ: ボタン3 ガード: ボタン5 特殊: ボタン10 メニュー: ボタン9
[Mes] Message: [_loadResource] load resource "res.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res0.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res1.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res2.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res3.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res4.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "res5.dat" [Mes] Message: [_loadResource] load resource "resS.dat" [Info] キーボードの作成に成功しました。 [Info] 1番目の入力デバイスの作成に成功しました。 [Info] 2番目の入力デバイスの作成に成功しました。 [L3DDevice::_CreateTextureManager] Color texture format: X8R8G8B8 Alpha texture format: A8R8G8B8
[L3DDevice::Create] Using a D3D Adapter is NVIDIA GeForce 7600 GT (nv4_disp.dll v6.14.11.7813). Can't use in fullscreen mode. Window: Backbuffer: 800x600x32(X8R8G8B8) Depth: D24X8 Stencil: disable Texture Compress: disable Vertex Shader: enable Vertex Shader Const: 256 Vertex Shader Matrix: 256 Pixel Shader: enable Texture mipmap: enable
[Dsnd] device "プライマリ サウンド ドライバ" driver "" [Dsnd] Create mode [Mes] Message: [System::init] load paramete file "//<localappdata>/engine.prm" [Info] Information: [NetClient::task] recv timeout [Mes] Message: [System::~System] save parameter file
|