>>TRWをかわすにはジャンプかダッシュの必要があり、その隙を作り出すことに自分は使っていますね。 せっかくの技なのに用途が相手のダッシュを誘う為だけというのはあまりにも悲しすぎます。
>>相手が攻撃モーション中でしたら距離が10あっても普通に当たりますし、 他のゲームだったら相手の攻撃モーションに引っ掛ける事も可能なのでしょうが、このゲームは大抵の攻撃モーションをダッシュで中断できるので、普通に避けられてしまいます。
>>cTRWのほうも織り交ぜて使うといいかもです。 TRWでもcTRWでもどの道発動モーションが大きいので慣れてる相手は必ず回避行動に入ってしまいます。 cTRWを織り交ぜて使っても、TRWが慣れてる相手に当たる事は皆無と言っていいと思います。
そもそも判定の短い射撃なので、霊夢や魔理沙の判定の長いレーザーように「置き射撃」が出来ない時点で性能が劣っているわけですから、せめて発動モーション位は同じスピードでもいいと思います。
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