2017年07月20日(木曜日)

幻想の輪舞PS4のPSNowサービス対応 & 7/23 PSNow体験生放送のお知らせ!


幻想の輪舞 PS4版をリリースしています。よろしくお願いします。


2017年7月23日(土) 21:00~
ニコ生「PlayStation®Nowで遊ぶ!PS Now版「幻想の輪舞PS4」でプレイ&対戦会 2017/07/23」開催!
高画質版youtube放送はこちら→youtube版CUBETYPE

PSNowって知ってます?

プレステ公式PV

なんと幻想の輪舞PS4が結構いい位置に配置してもらってます!結構うれしい!

PS4、PSVita、PCなどでPS4のゲームがプレイできるとかなんとか……俺はやったことありません!

何とこの度、7/20~「幻想の輪舞PS4」がPSNowに対応したのでこれを機に情弱ゆろくんによるPSNow初体験放送をしようかと!
こんな塩梅の放送を予定

  1. PS Nowをインストール
  2. 幻想の輪舞PS4をプレイ
  3. 遅延とか気になるからスト4とか、その他リクエストあったゲームをもプレイ
  4. そのまま対戦会へ

こんな感じで酒飲みながらやろうと思います。
今回はワイン!
お酒片手にだらだらやっていきましょう!

ちなみにPSNowの公式ページです。
しかも今、7日間無料プレイキャンペーン中らしいので「幻想の輪舞にちょっと興味あったっけかな~」って方もぜひいかがですか?
これはもう幻想の輪舞が事実上無料といっても過言じゃない気がしますよ?

 
 

2017年07月08日(土曜日)

幻想の輪舞PS4のPSNowサービス対応のお知らせ &7/9対戦会 & 7/23PSNow体験生放送!


東方紅舞闘V for PS4 / PSVitaをリリースしています。よろしくお願いします。

PSNowというプレステがなくてもパソコンでプレステのゲームが遊べちゃう!なサービスがあるんですが、なんと 7/20 から「幻想の輪舞PS4」が対応します!
みんなよろしくね!
買うまではないけど対戦会だけ参加したいというストイックな使い方もできるかも……?


というか、PS Nowで対戦アクションゲームであるところの「幻想の輪舞」が本当にまともにプレイできるんだろうか?という皆々様の疑問にお答えするべく「7/23 21時~」に「PS Nowで送る!PS Now版『幻想の輪舞』で参加する対戦会」な生放送をしようと思うのでみんなよろしくね!
(ニコ生の予約がとれるようになったら正式告知します)


 てなわけで、唐突ですが明日 7/9 21時~ 幻想の輪舞+東方紅舞闘Vないつもの対戦会をやろうと思います。
PS4もPSVitaもぜひ!
よろしくお願いします!
 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.