一ヶ月ぶりの更新

お久しぶりにこんばんわ
約一ヶ月ぶりの更新です
トップ絵は、逆転裁判風なハルヒ。

それはそうとこの一ヶ月間、同人作業に没頭してました。
なんとかかんとか夏コミに出せそうな見込みです。
そのうち、告知ページをばーんと作る予定なので期待していてくださいな。
しかしあれですね、夏コミといえば打ち上げ。
いつものごとく、人が多すぎる異空間の打ち上げに参加するか、それともこじんまりするか悩む。
誰か、ハルヒ系の打ち上げとかに誘ってください。まじでまじで。

ところで、夏コミ作業していてふと思い立ったら、PSPがアマゾンで安売りしてるんです。
DSとおんなじくらい?
ついでに、なんか妙に面白そうなゲームが8月は目白押しだったので、俺基準で勝手にピックアップしてみましたよ。
魔界村とか、それで語れるヒトとか大募集中。

コメント一覧

ひなりろ「をを、同人作業お疲れ様です。そしておめでとう御座います(w  行けたらご挨拶に行かせて頂きます~」2006年08月03日 00:37
管理人「まだ目下作業中ですけど、がんばりまする」2006年08月03日 01:07
Nash「PSPバーゲンが終わってしまいましたな。期間限定だった様子。」2006年08月03日 22:13
管理人「極魔界村がやばい。まじやばい。これぞアクションゲーム。最近の走ってりゃクリアできるようなぬるいアクションゲームとは違う。お勧めなので是非やってみてみて。」2006年08月06日 01:49

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.