夏コミ告知~

てなわけで夏コミ告知を行ってみました。
ハルヒの逆転裁判ゲーです。
アドベンチャーゲームですよ、奥さん。
非18禁ですわよ、全年齢対象。
本日、ペリカン便に無事引き渡すことができたので夏コミに無事リリースできると思います。
夏コミで近くにお寄りの際には是非うちの作品も検討してやってくださいませませ。

あと初めての試みですが、バナーキャンペーンをやってみました。
貼ってくださった方には抽選でCGを送らせていただきたいと思います。
なにぶんこの手のことはやったことがないので実際の申し込み数が読めないため、当選者数とかは締め切った段階で決めさせていただこうと思ってます。
とりあえず、第一次締め切りは夏コミ時で、好評なようなら二回目もやろうかなー…?
そういや、バナーは大小2種類用意したんだけど、これも大きさごとに当選者比率を調整したほうがいいのかな……?
他のこの手のをやってる人ってどうしてるんだろう。

しかし、ハルヒいいよね、ハルヒ。
小説は読破しちゃったしなー。
アニメの第二期やらないのかな……。
まじ期待。

そうそう、下の日記で触れてたハルヒ系打ち上げ誘ってってやつ。
友達がそれっぽいのに参加するらしいので打診してみたら、予約をもう確定したから無理とかだった。(´・ω・`)ショボーン
いつもの打ち上げに行くか……ハルヒ系を探すか……それともいっそ今年は打ち上げなしか……とぐるぐる考えるのも疲れたので、
極魔界村PSPに手を出したら10秒で死にました。
楽しすぎるぅぅぅ(`・ω・´)シャキーン
まだ3面クリアできねぇぇぇぇ(`・ω・´)シャキーン
まじやべぇぇぇぇ。
そうだよ、俺たちはこういう魔界を望んでいたんだ!

コメント一覧

古泉が「小泉?」2006年08月06日 17:32
管理人「うお、小泉になってますね。古泉に直しておきました。実際のゲーム中はきちんと古泉になっているので安心してください。開発中のSSなので古いデータだった……。コメント、webフォームで多数の御報告ありがとうございます。めざといっすね、みんなw」2006年08月06日 18:58
「うぉお…めがっさ楽しみにして待ってます」2006年08月06日 23:54
ひなりろ「をを、お疲れ様ですー、行けたらいきたいぜー」2006年08月07日 00:52
浅見「はじめまして。月研からきました。 ゲーム、すっごく面白そうなんで夏コミで買いたいと思います。」2006年08月07日 15:35
なかさん「当日は、試しに気づいてもらえるかどうか声をかけずに行きたいと思います(笑)」2006年08月07日 19:26
管理人「夏コミ、お疲れ様でした。ちょっとまだ疲れが取れないので、明日にでも色々返事させていただきます!」2006年08月15日 00:57
チョコボ「完成してほしい」2006年08月15日 06:18
「ハルヒの逆転の修正パッチマダー?」2006年08月16日 14:06
管理人「上の無記名のコメントはサポートにメールを下さったD/Iさんですよね?ご報告くださった2件のエラーに関してですが、当方および知り合いの環境でもやってもらいましたが再現されません。つきましては以下の2点をまずチェックしてもらえますか?「memtest86」「chkdsk」。これらでエラーが出ないようであれば、どちらにせよ詳細な調査が必要ですので今度は返信先メールアドレスを記入した上で再度サポートに連絡ください。よろしくお願いします。」2006年08月16日 15:39

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.