夏コミをおえて


夏コミお疲れ様でした!
おかげさまで『涼宮ハルヒの逆転』もかなり好評で大変うれしかったです。
あの暑い中、わざわざうちのスペースまで来ていただきありがとうございます。
店頭にて委託を行う予定ですので、夏コミで入手できなかった方はぜひこちらを利用していただければ、と思います。

うーん。
アドベンチャーゲームははじめて作ったのでどきどきです。
これを機にアクションのみならず、アドベンチャーやらノベルゲーやらにも手を出したいなぁ、とかちょっと思ったりもした夏の暑い日。
今後ともCUBETYPEをよろしくお願いしますネ。:D

いやー、それにしてもコミケまでの一週間はなんだかんだとどたばたしていて、特にコミケの前日からまともに寝てなくて大変グロッキーでしたw
土日あわせて3,4時間くらいしか寝てない。
そんな中、挨拶に来てくださった方やスウェーデンからの取材?の方などの応対をしたため、何か不手際なことを口走ってないか心配心配。
座りながら記憶が飛ぶのはもはやコミケの風物詩って感じになってきた感じです。。。

コメント一覧

夏初「暑い中お疲れ様でした。会場には行けませんでしたので店頭にでるのをのんびり待つとします。」2006年08月17日 02:30
双葉「本当にお疲れ様でした。残念ながら会場のほうには出向けませんでしたが、委託されるのを楽しみにしています。」2006年08月17日 12:35
(・ω・)「「委託販売を超楽しみにしているのでこれからもがんばってください。」」2006年08月22日 16:07
管理人「プレス版のマスターアップを無事済ませたので書店委託が行われる見込みです。その際は是非よろしくお願いします。:D」2006年08月28日 01:07

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.