ワンダーしている

逆転3をキョンに買いに行かせるSOS団の面々の図。
キョンは使いっ走りですYO。
長門はたぶん、ひっそりといつでもインストールできるように準備中。

デモムービー再掲
高画質版デモムービーはこちらから

しかしあれですね、昨日今日と、東芝のHDDVDがホットな話題ですね。
TVのニュースでもやりまくりですよ。
どっちが主流になるのか静観してた感じですが、これでようやく次世代ディスクを買っても大丈夫なのかなー?
BD vs HDDVDどころか、ふつうのDVDレコーダーすらもってないこの私め、いっちょ時代に追いついてやろうとネットを調べていたらですね、とあるスレを見つけたんですよ。
もう見た瞬間に飲んでたコーヒーを吹き出したね。
その衝撃を絵にするとこんな感じ。

つーか、HDDVDの責任者、インタビューで「BDに負けたら土下座します」とかいってんのね。
社会人としてその受け答えはどうかと思うけど、ここはもうお笑い界の伝説になるためにも是非土下座を。
……ま、なんつーか、HDDVD買った人、特にプレイヤーを買った人はご愁傷様です。ナムナム

ところで、チャットを設置してみました。
右側のメニューの「CHAT」からいけます。
夜は入れるときは入ろうかなと考えてるので、お暇な方は是非参加してくださいませ。

コメント一覧

ふと見た人「東芝さんをいじめないで!一生懸命戦ったんですよwwwしかしこのイラストはビール噴きました。」2008年02月22日 03:11
管理人「彼は一生懸命だった。その一生懸命さに感動して描いた。後悔はしていない。 とかなんとかw」2008年02月25日 00:34
ふと見てしまった人「おっちゃんのインパクトが強すぎてルーに見えなかった。一応ほめてるんだぜ?」2008年02月27日 17:40
通りすがり「ワンダー藤井さんは「HD DVDの性能がBDに劣るなら土下座する」と言ったんで勝敗は無関係だという逃げ道がありますw」2008年03月13日 00:33

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.