Metal Gear Online

タンッ。
タタタタタッ。

肌を焼きつくすような強い日差し、砂っぽい風、土色の建物。
ここは差し詰め中東といったところだろうか?
先ほどからやけに響く銃声とマズルフラッシュが私の神経を逆撫でする──

「まったく、ずいぶん早く見つかっちゃったわね」

予定ではもう少しだけは見つからずに進入できるはずだった。
存外、相手も木偶ではなかったらしい。

「ま、そっちのほうが燃えるってものよね」

そういいながら、彼女は自身が装備している最新鋭の装備-ソリッドアイ(双眼鏡、暗視ゴーグル、サーマルゴーグルの機能を備えたウサ耳状の機器)-に手を添えた。

「もしもし、こちらスネ……ハルヒ。
 オタコ……有希、聞こえる?」

「問題ない」

ジジッという多少のノイズの向こう側、彼女の相棒のかぼそく短いが頼りがいのある返答が聞こえる。
彼女たちのミッションは今始まろうとしていた。

とかなんとか、即興で小説風に書いてみたけど、そりゃ戦場でバニーならすぐ見つかるって!
いやっふーーー!!!

いやね、奥さん、聞いてくださいよ。
ついにメタルギアソリッド4の発売日決定&オンラインのオープンβの開始ですよ!
前回のクローズドβの申し込みでは見事落選させていただきましたので、喜びもひとしおですよ。
この喜びを分かり合うために、MGS4風ハルヒ絵と小説までつけちゃうくらいですよ!!!
4/21~5/6にはメタルギアオンラインを遊び倒す予定なので、GWにメタルギアをやっちゃうような熱いメタルギアファンの皆々様は僕とオンラインで握手!握手!

そういや、今更ですが東方に嵌りはじめてます。
同人誌を読み始めたらとまらずに読みふけってしまいましたよ。
俺は八雲紫派ですが、チルノも捨てがたい。
あたい、最強!やべぇ!
夏コミは東方でもいいなー。
ハルヒのアニメ第二期がいつなのかいまだに分からないしのぅ。

コメント一覧

イトー「涼宮ハルヒの逆転3をクリアしましたー。  スク水の朝倉がGood!  オタ〇ン:「キミもオタクかい?」」2008年03月13日 08:09
イトー「涼宮ハルヒの逆転3をクリアしましたー。  スク水の朝倉がGood!  オタ〇ン:「キミもオタクかい?」」2008年03月13日 08:09
イトー「間違えて2回送信しました m(_ _)m」2008年03月13日 08:12
ヌコ「逆転3クリアしました。 驚いたときのミクが可愛いです!」2008年03月25日 23:08
管理人「ただの変態です、とか言われるかと思ってどきどきでしたw>朝倉 ミクは大胆にいじれて面白いキャラですね。ねぎ踊りとか……」2008年04月01日 23:27

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.