東方紅舞闘(仮)

レミリア「パチェ、ちょっとこれみてよ」
パチュリー「なにかしら?」
レミリア「人間達がこんなものを作ってるみたいなんだけどさ」
パチュリー「あら、これはゲームかしらね?どうやって遊ぶのかしら」
レミリア「咲夜ー、ちょっとこれをゲットしてきてよー」

てなわけで、こんばんわ。
長らく音信普通気味でしたが、東方の3DアクションSTGを作ってました。
名前はまだ仮称なんですが「東方紅舞闘」です。
夏コミで配布した東方丸九夢の正式プロジェクト名って感じです。
で、ようやっと動いているさまが見れるような段階になったので、「こんなの作ってるぜ!」ってことで専用ページを作りました!
是非是非みんなダウンロードしていじってみてくださいませ。
あ、ちなみにまだ遊べるような段階ではありませんので、そこは期待しないで……。
むしろ、「こんなゲームを作ってほしい!」的なアイディアを募集したいってのが本音なので、どしどしアイディアをください。
専用ページと専用掲示板は以下のバナーから。



てなわけで色々これから作っていくんで、よろしくお願いします。:D

そういや、ハルヒ第二期はまだかなーっとボケーっと待ってたら、はるひちゃんとちゅるやさんがアニメ化するんですね。
なんだか不思議。

コメント一覧

呉羽「難易度でキャラ特有の地形による有利不利があるのと無いのとではだいぶ異なるかも知れませんね」2008年08月25日 17:11
管理人「なるほど。特に一人プレイのときにCOMが地形効果とか使うのもありかもしれないですねー。対戦時はオプションかな?」2008年08月30日 13:05

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.