しょうじょしょうじょ!(じゃなかった

お、おひさです。
生きてます、死んでません。
音信不通の間何をやっていたかって言うと、咲夜たんといちゃついてました(><)
ええ、夢の中で!
てなわけで、恒例(?)の生存報告を兼ねて~

紅魔館のしょうじょなメイド 咲夜たんですよ!
瀟洒ってしょうじょなメイドだと思っていたら、しょうしゃなメイドでした(・ω・)
GW中の飲み会でふとした拍子に突っ込まれて衝撃を受けた。
背景画像とかは実はこっそり今作ってる東方3Dゲームの紅舞闘から引っ張ってきましたよ!
当初のスケジュールからは遅れに遅れてますが、とりあえずそろそろ霊夢あたりが基本攻撃まで実装が終わってお目にかかれそうな雰囲気です!
待て、次の報告!
実はスクショも取れそうなレベルになってますが、せっかくなので出し惜しみして霊夢を動かせる体験版と同時に公開したいなーとか。
そんなわけで、酔っ払った製作現場に来てくれるしょうしゃなメイドさんを募集中です!!!

そういや、ハルヒのアニメ二期がいきなり始まっていた。
どうすればいいんだ……

コメント一覧

カイト「おお、忘れてた(正直にw)瀟洒ってどうよんだらいいか分からずだったから適当に呼んでたww」2009年05月24日 13:54
ローストビーフ「ハルヒ記念に佐々木さんの逆転の作製に取り掛かってください」2009年05月24日 19:44
あうー「3Dかぁ。等身は8頭身なのかな。いや、6頭身あたりかね。どちらにせよ期待ー」2009年05月24日 23:41
管理人「石鹸屋のさっきゅんライト、ずっと「少女!少女!」と歌ってるんだと思ってましたよ!咲夜の変態っぷりをよく歌ったものだ、と感心していたのに!」2009年06月13日 23:55
管理人「新放送!なのかと思ったら笹の葉ラプソディだけでしたねー。第二期はまた別にやるのかな?」2009年06月13日 23:57
管理人「東方3Dは右のほうに内容が古いですが特設ページがあるんで、そっち見てもらえれば雰囲気は掴めるかと。いまやだいぶ進化してますけど!」2009年06月13日 23:58

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.