夏コミ受かりました!

タイトルのとおりですが、夏コミ受かりました!
2009年08月15日土曜日東O31aです。
よろしくお願いします。
出すものなどは8月にでも告知しますん。
東方紅舞闘は一新したシステムの体験版かなー?
ステージもほぼ出揃ってだいぶ完成が近づいているものの、夏は体験版かも。。。
あとはいろいろ出展できるように調整中です。

けいおん!いいですね(><)
ってわけで、澪ちゃんですよ!
個人的には澪ちゃんかさわこちゃん派です!

澪はあのなんともいえない恥ずかしいっぷりがいいですね。
萌える(><)
個人的は私生活がさわこちゃん的になりつつあるので、理解という点では僕らのキレイでヤサシイ、そんなさわこちゃんも萌える(><)

ところで、絵の作業用にIBMの業務用ディスプレイを買いました!(大安売りだったので
3840x2400の超解像度です!
こんな感じー。

印刷解像度の絵もかなりでかめにプレビューしても余裕で表示できるサイズですよ!
ちなみに写真で表示されているのは、東方紅舞闘の紅魔館前入り口ステージです。
高解像度で表示したらなんだかやたらキレイでこの感動を!と思って写真に撮ったけど、写真だと普通ですねw ションボリ
超高解像度すぎて、画面の更新頻度が13Hzしかありません!(一秒間に13回
がっくがくでプレビュー以外使い物にならないあたり、笑えるオブジェクト。

あと、新技術の検討用に今まで立ち読みで済ませてた技術書を全部買ってみたよ。
一冊約12000円で、全部あわせると92000円くらいした。
ひどい出費だけど、落ち着いて読むとなかなか興味深い技術とかあって、これからゆっくり読んでいこうとおもいます。
つーか、高すぎる。

コメント一覧

虚無「お初です^^ 夏コミおめでとうございます♪ 今年の夏コミは就活で行けるか分からないですが、東方紅舞闘の完成を楽しみにしてます!応援してますんで頑張ってください。」2009年06月17日 23:55
管理人「東方紅舞闘は鋭意製作中っす。かなり完成は見えてるんだけど、いかんせんキャラ数が……w 最悪でも体験版は出せたらなーと思ってます。:D うちの作り方だと、体験版が出せる状態=ほぼ完成に近い、的な製作の流れなのでやきもきさせてすまないっすー。」2009年07月05日 17:55
カオケン「どうも始めまして、通りがかりの同人ゲーム制作している物です(-.☆  後 GPU Gems シリーズを買えば完璧ですねw ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定には本家の海外サイトに行っても公開していないバグがあるので要注意でっせw ゲーム制作がんばるのじゃ!!!!」2009年07月26日 22:27
カオケン「どうも始めまして、通りがかりの同人ゲーム制作している者です(-.☆  後 GPU Gems シリーズを買えば完璧ですねw ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定には本家の海外サイトに行っても公開していないバグがあるので要注意でっせw ゲーム制作がんばるのじゃ!!!!」2009年07月26日 22:28

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.