エヴァといえばコレ

TV版放送当時、晩飯時に放送していた中、綾波とかが素っ裸で迫ってきたり、ミサトさんとカジさんがよくわからないプロレスごっこをしていたりして、食卓で親との空気が気まずくなったのもいい思い出です、こんにちは。

てなわけで、(先週末にだけど)エヴァ破をみてきた!
まじ面白いよ!
あと何回かは見に行きたいレベル。
まだ見てない人は映画館のでっかい画面で楽しみに行くといいよ!

一緒に映画を見に行った集団が周りで、「綾波が!」「アスカが!」と騒いでいる中、一人でマリに惚れてました。
こういう刹那的なキャラ大好き。
かわいいよ、マリたんハァハァ。

ってなわけで、エヴァといえば……

夏のからっと晴れたあの日、あの場所、あの状況で!
迫られたいわけで!
きっとマリたんならノリと勢いで、ここらへんまでなら冗談でやってくれる気がするよ!
マリネタが好評ならこの続き(?)も考えてある……

勢いに任せて、サントラと序の原画集をamazon発注しました。
さっさともってこいや!
サントラ、劇場のグッズ売り場だとすでに6月の段階で売ってた気がするのに、amazonだと7/8発売なんだね、どういうこと?
あと、破のver1.11なBluray版の発売はいつですか!(><)

今期はターミネーター4、エヴァ破、トランスフォーマー2と見てきたけど、個人的には
エヴァ破>>トランスフォーマー2>>>(越えられない壁)>>>ターミネーター4
でした。
異論は受け付ける。

コメント一覧

通りすがり「主におれに好評ですが! それはとても気持ちのいいことなのにゃを実行してください」2009年07月07日 02:07
ウホッ!「ヱヴァ→TF2と見たら何かが薄まった気がしたんでそのまま再びヱヴァ見ました」2009年07月10日 01:24
「ヱヴァもう一度観に行きたい。マリネタの続きも観てみたい」2009年07月11日 01:06
双葉「マリの影響で見た帰りに思わずフィギュア付のニュータイプとヤングエース買っちゃったよ。是非続きが見たい。」2009年07月13日 00:08
管理人「なんか、清純なマリで更新してみたけど、とても気持ちいいことなのにゃ、なゲームを作りたくなってきたよ。このまま暴走してもいいものか……」2009年07月13日 00:57
にったこーじ「やっぱ、猫なのか?」2010年10月15日 16:58

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.