やっぱkonozama

意外に戦闘以外では清純派なマリたん。
ワンコくんとか呼びつつも、不慮の事故で反撃にあって焦るけど決してNGというわけでもない的な乙女心と夏の屋上。
心拍数上昇、パターン青、ブラ透けです!

という感じのマリと、むしろ性にも貪欲なマリと、どっちがいいんだろう?
とかなんとか考えていたら、なんだかアレな気分になってきた。
この勢いのまま、夏コミにコピ本ならぬ突発エヴァゲーでも出そうかしらん。
つーか、そろそろ夏コミの出展物を公表しろってことですよね、すいません。
需要あるのかしら。
映画限定キャラだしさっぱり分からんw

映画といえば

amazonでエヴァ破のサントラまで含めて一括注文していたせいで、エヴァ破が発売されるまで発送されてなかったorz
でだ、エヴァ破のサントラを全部きいてもマリたんの「一日一歩~」が入ってなかったんだけど……変わりに変な歌がはいっとった(ぴーなっつ?)
マリたんソングはないの……?
それとも別に発売されるのかしらん?誰か知ってます?
あと、ヒロユキちゃんのマンガ家さんとアシスタントさんと2がようやく届いた。
相変わらず安定して笑えてお勧めデス。
みはりたんが最高だと思ってまス。

コメント一覧

通りすがり「無防備天然を装いつつも実は恥じらいアリ、誘うだけ誘っといていざ行為に近づくとたじろぎ、行為に到れば受け一辺倒でしょマリは!(気持ち悪くてサーセン」2009年07月13日 04:05
なし「自分も365歩のマーチを切実に希望する」2009年07月20日 15:30
名無し「初めて訪問させていただきましたが、マリ絵に惚れました…!勝手ながら、もっとこちらの描かれるマリが見てみたいです!」2009年07月20日 18:20
管理人「おお、マリの同士がこんなにも!なんか勢い余っちゃいそうな気分です(><)」2009年07月26日 23:02

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.