夏コミ作業と現実逃避

ああ、紅い紅い月。
なんて紅い―――。

とか物憂げに考えつつ、現実逃避をしているお嬢様。
(※ちなみに連続更新なので、この日記の他にも下のほうにニトリ漫画があります、ニュースサイトさんに気づかれていなかったorz)

つまるところ、夏コミに向けてばりばり作業をしているわけですが、もうあれ現実逃避なわけですネ。
現実逃避ついでに「ニトリ工房」というカテゴリを作ってみました。
1~2年くらいかけて、最強のヘッドフォンアンプを片手間で作ろうというプロジェクトです。
興味のあるかたは見るといいよ。
出来上がったら少数は配布するかも?(=基板発注の最低枚数くらい?)

とかまぁ、ニトリ工房とか言い出して現実逃避もいいんだけど、あれですよね、こんな技術的なことを載せても普通興味ないどころか引くって話ですよね!
というか、現実に帰って来いってことですよね!
すいません!

てなわけで、今のところ作業している夏コミ作業は以下の2点です。

  • 東方紅舞闘 体験版2009夏
    ~あの時私たちは青かった編~
    サブタイトルは嘘です。じゃろらないでください。
    新システムになった&霊夢がほぼ完成体になった体験版です。
    後日、HP上でも公開するので、CDR+ジャケットの形式で集めてやるぜ!という崇高な方向けかも。
  • エヴァのマリのゲーム
    まだへろへろ取り掛かってる状態ですが、勢いあまってマリのゲーム出すかも。
    しかもエロいやつ。
    俺のリビドーは止まらない。

ああ、マリの365歩のマーチがあれば作業が進むのに!(まだ言ってる

コメント一覧

「最強のヘッドフォンアンプですか~なんかカッコいい響きだw」2009年07月27日 11:18
「最強のヘッドフォンアンプですか~なんかカッコいい響きだw」2009年07月27日 11:18
管理人「パソコン&ヘッドフォンで曲を楽しむ感じの利用スタイルなら、超使いやすいと思います!」2009年08月05日 23:13

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.