夏コミ告知

はろー、えぶりわん。
夏コミの出し物の概要が決まったので告知させていただきます!

まず、日時と場所は以前の告知どおり
2009年08月15日土曜日東O31a
です!

まずは、現在開発中の東方紅舞闘から。
事前告知どおり、体験版2009夏を持っていきます。

とりあえず、結界はるぜ!
派手なスクショとろうと弾幕を張ったら、相手がふっとんでどっかいってしまったでゴザルの巻
接近戦をしかけてみた

前にweb上で公開した体験版から基本的にコンセプトは同じですがまったく別物、というかパワーアップしてます。
弾の種類も大幅増、行動パターンも大幅増、接近戦も増えたりでかなりゲームゲームしてるんじゃないかな、と。
こちら、おっかけでweb版もリリースしますんで、「俺はCUBETYPEのものならなんでも集めてるぜ!」とかそんな崇高な方は是非もらっていってくださいませ、ただなんで。

さ・ら・に

「真希波いいよ、最高だよ」
「マリたんの365歩のマーチはいつでますかね?」
とか寝言をずっと言ってたら、酒の席で
「先生、真希波と……真希波といちゃいちゃしたいです!」
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
となり、気づけば……


なんかゲーム作っちゃいました!
やっちゃった!

ちなみに、そのために集まった面子でいちゃいちゃするゲームを作るためだけのサークル「AmberShell」ってのも立ち上げてみました!
前々からほとばしるリビドーをぶつけるための不真面目なサークルも欲しい欲しいと思ってたんで、需要があるようなら色々やるつもりなんで、興味をもった人は是非ご購入くださいませ!

コメント一覧

通りすがり「画を見た時点で既に頭の中がいちゃいちゃにゃーにゃーうるさいくらいですが。期待してます。」2009年08月06日 01:54
べチーギ「おおぉっ! 東方ゲームですか!!かわいですよ。!」2009年08月06日 14:08
「霊夢の表情がすげえ可愛い!」2009年08月07日 00:39
ナナシノ・マリスキー「マリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」2009年08月08日 22:33
管理人「東方ゲームはかわいらしく、動きまくって、駆け引き対戦できる、が目標です。web体験版の公開もするのでぜひ感想をフィードバックしてくださいね☆」2009年08月13日 00:22
管理人「やっぱ、妄想は爆発してこそ人間ですよね。マリがにゃーにゃーいいまくります。ラブ。」2009年08月13日 00:26

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.