いつでも来なさい?

気づけば、夏コミまであと二日!!!
やべぇっ!

「ほらほら、あなたの実力はそんなものなの?」
「いつでもかかって来なさい?」
とか子守で組み手をしている、面倒見のいい中国姐さん。
しかし、下から見上げる中国の大きな胸が気になって子供は本気を出せないっ!

というか、紅魔館自体、レミリアといいフランちゃんといい、託児所じょうた(ry

ってなわけで、
2009年08月15日土曜日東O31a
いつでもかかってきてね?
約束だよ?
ま、体験版しかないのですが、記念におひとつ!

あと、例の

AmberShellのほうの真希波ゲーにサンプルCGを一枚追加してみました。

妄想するとよいよい(クリックすると宣伝ページへ飛びます(注:18禁))

恒例の(?)コミケ前相互ゲーム紹介タイムのお時間です。

PROJECT YNPさんが、「命短したたかえ!乙女」の新作「アリスからの招待状」の招待状を出すそうです。
なんかキャラデザがずるいの一言です。

Neetpiaさんが、「Age of Ethanols Test of Trial Version C76」っていう体験版を出すそうです。
東方のAoE!
RTS好きの俺への挑戦状と見た!

コメント一覧

「胸も気になりますが…スリット深けぇ!!(´^ω^`)エロかっこいい」2009年08月13日 21:01
管理人「中国は俺の中で健全な色気担当ですよ!超ぐらまー。」2009年08月23日 23:04
DT MAX「東方紅舞闘、かなりバーチャロンを彷彿とさせる作品ですね~。これは完成が楽しみです^^」2009年09月09日 22:29

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.