夏コミお疲れ様でしたー

霊夢「ふんふーん♪」
魔理沙 「どうした、霊夢?変なきのこでも食べたか?」
霊夢「あんたと一緒にしないでよ……」
霊夢「いやー、紅舞闘の体験版がなかなか好評でね?」
魔理沙 「お、まじなんだぜ?」

霊夢「暑い中、体験版をもらいにきてくれた方々、ありがとうございました♪」

てなわけで、一週間遅れの夏コミご挨拶です。
webで公開予定の紅舞闘 2009 summer trialディスクをわざわざもらいにきてくださった方々、デモPCで遊んで言ってくれた方々、暑い中ありがとうございました。:D
なかなか好評のようで冬に向けて気合が入りました!
初の試みである突発エロゲー「マリといちゃいちゃ」も多くの方に手にとってもらい感激の限りです。
AmberShellのほうに暑さでゆだっだ真希波とともに書店委託情報も載っているのでぜひ見てあげてくださいませ。

さて、夏コミでは紅舞闘 2009 summer trialディスクが予想以上に早くなくなってしまい、「すいません、後日webで公開するんで……」と謝り倒す状態でした。
まじ、ごめんなさい。
時間が許す限り焼きまくって持っていったんですが、無料だったこともあって即効でなくなっちゃいました。
てなわけで、「webでの公開まだー?」とせっつかれたので現状報告をば。
たぶん、みんな星蓮船とか非想天則のプレイで忙しいだろってこと(言い訳)で、ネット対戦機能を実装&動作確認しています。
現状でも安定動作してるんで、もうちょっと作りこんだらばばーんと公開するので、ぜひ期待してお待ちくださいませ。
あと一週間くらい?かな?

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.