東方紅舞闘 090903版公開!

霊夢「よっと!」
霊夢「はっ!」
魔理沙 「……どうした、霊夢?ついに家計が火の車になったか?」



霊夢「ほっといてよ!」
魔理沙 「おお、そのチビ霊夢はなんだ?」
霊夢「紅舞闘 090903版が公開になったから遊んでたのよ」
魔理沙 「まじか!早速ダウンロードしてくるぜ!」

てなわけで、ついに東方紅舞闘 090903版を公開しました!
実に一年ぶりです(死
一年間遊んでたわけじゃなくて、かなりパワーアップしてゲームとして完成に近づいてきていると思うので、ぜひ体験して、感想などをいただけると幸いです。
今後は細かい修正をしつつ、細かいバージョンアップを繰り返そうと思うので、ゲームバランスとかゲームのできていく様に興味がある人はぜひお付き合いくださいませ。
ダウンロードは、右にあるバナーから特設ページへ!

あと、実験サークルAmberShellへのリンクも右に作ってみたり。
更新日も表示されまする。
てこ入れのために、ネタ日記絵を頻繁に更新していくつもりなんでこちらも興味があればー。

さて、体験版公開という大きな山を越えたのでガンダム戦記を開封してきます(><)

コメント一覧

a8「すごく・・・バーチャロンです・・・」2009年09月04日 21:22
一年前のチルノ経験者「もう一年たったのか、楽しみにしまふ」2009年09月05日 05:31
カイト「あの頃を思い出しても幾分形がはっきりとしているところが流石です♪」2009年09月05日 21:32
「>バーチャロン 同じことを考えている人が居たw小学生の頃、ゲーセンへ通いつめてやってたよw」2009年09月05日 23:39
2424「バーチャロンだな・・・」2009年09月09日 18:27
管理人「色々やってたら、まずはチャロンをベースに、その後に色々パワーアップさせていこうって感じになりました☆」2009年10月22日 18:55

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.