東方紅舞闘 091022版公開!

ということで、お待たせしました、一ヵ月半ぶりです。
一ヵ月半の沈黙を経て!
東方紅舞闘 091022版を更新です!



マンガでネタにしてみたくなったくらいの
あまりに多数の突っ込みがあったもっさりぶりの解消を代表に、
操作系の増強、近接攻撃のバランス調整などなど多数の調整を行ったので
ぜひぜひお試しくださいませ。
そしてさらなるフィードバックをお待ちしております。:D
ダウンロードは、右にあるバナーから特設ページへ!

特設ページの掲示板でも多数の意見ありがとうございます。:D
これからもぜひよろしく!
あと、何気にニコ動にアップされてた2倍速再生の紅舞闘ムービー&それについたコメントが参考になりましたw
たしかにああやって「こんくらいにしたほうがいいんじゃないの」みたいに言われると非常に説得力があっていいですね!
単に2倍速にすると速すぎてゲームにならなかったので、バランスを取りつつ、もっさりを解消したつもりなので、ぜひ比較してみてくださいな。:D

さて、今週末はアンチャーテッド2のクリアとOperation Flash Point Dragon Risingを堪能するぜー。

コメント一覧

「ネット対戦をしてみようと思ったんですが、ポート12345(TCP,UDPどちらか分からないのでどちらも)を開けても対戦できません。」2009年10月22日 17:33
管理人「すいません、TCPです。次からは説明書に記載しておきます。で、ポートの空け方ですが、サーバー側のWindows Firewallとルーターなどのネットワーク機器の両方開けましたか?まずは接続できるかどうかの確認から行ってくださいませ。」2009年10月22日 19:07
「サーバー側のファイアウォールとルーターのポートはちゃんと開放させました。」2009年10月25日 23:22

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.