委員長から預かった大事な家宝

委員長の中の委員長、羽川がそんな変なことをするわけもなく……
そんなことを思っているうちに羽川はおもむろに両手を自分のプリーツスカートの中に入れていた。

「はい、阿良々木くん、きちんと返してね」
は?パンツ?
羽川はやはり僕の想像以上だった。
う……まだ生温かい。

忍になる前の吸血鬼(名前は傷物語読んでね☆)と戦いに行く前に、パンツを貸す委員長の図。
吸血鬼に勝ったらパンツを……返すわけないですよね、家宝ですよねー。

うん、うろ覚えで再構成したので文章がだいぶ原文と違うのは分かるが、大体こんな感じだったと思う。
というわけで、化物語、傷物語まで読了ですよ!
いまは偽物語中。
アニメで化物語だけだと「ああ、面白かった……かも?」程度だったんだけど、原作読んだら胸がキュンキュンですよ、羽川と忍に。
つーか、原作読んでないとアニメだとかなり細部が端折られてて分からないんだね、違和感の原因が分かった気がしたよ。

でだ、どう考えても、ヒロインは羽川だろ!
全力で(路線は全て勘違いな)夢見る乙女な羽川だろ!
初めては体育倉庫のマットの上とか平気で勘違いする羽川だろう。
猫ミミモードな裏羽川もいいけど、やはり表羽川ですよ。
俺も羽川と一緒に世界旅行に行きたいです、まじで!
でも、できれば妾でもいいから阿良々木くんと幸せになってください……。
阿良々木くんはいっそハーレムをきちんと作るべきです。

……あ、もちろん紅舞闘の製作もやってますよ!
ちょっと今は霊夢以外のキャラの作成&調整を行っているので、それが終わり次第掲示板を参考にしつつ再調整して公開します。
近距離の調整とかがメインかな?

……化物語のオンリーイベントないかな、とか思ってぐぐってみたら、
すでに10月に終わってるのね。orz

「阿良々木くん、しっかりしなさい」

コメント一覧

matsuri「あの名刺の元はこれだったのかwww>ゆろさん」2009年11月30日 18:40
管理人「決して俺の性癖ではなく、あくまで原作に忠実な1シーンの再現ですよ!誤解しないで!なお、このシーンは俺の魂の選択です!」2009年12月01日 19:38

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.