博霊神社の聖誕祭

霊夢「まったく、世間はクリスマス、クリスマスって……頭にくるわ。生誕を祝ってお賽銭でも入れてけってのよ……」
紫「まぁまぁ、霊夢。せっかくのおいしいお酒においしい肴、さ、飲みましょー」
藍「あ、お鍋もできましたよ。ほら、霊夢さん、よそいますよ?」
橙「わーい、おいしそー」

魔理沙「いよー、おまえら。メリクリだぜっ!」

霊夢「……魔理沙、あんた……ここは、神社よ……」
紫「あらら、空気がよめてない娘がきたわ」
藍(せっかく、場が和んできたってときに……)
橙「あ、魔理沙さん!藍しゃまのお鍋はおいしいんですよ?わたしの横、どうぞ座ってください!」
魔理沙「橙……お前はいい子だなぁ……」
霊夢「……魔理沙、あんたは今すぐ回れ右、よ。その空気の読めてない帽子を捨てて、どっさりお賽銭を入れてきたらそこの敷居を跨いでもいいわ」
魔理沙「はい……」

魔理沙「やっぱ、プレゼントが自分の御褒美(パチェから盗んできた本)しか持っていかなかったのがまずかったのか?」

というわけで、きっと博霊神社には聖誕祭なんてありません。
もちろんイブも。
あ、でも、頑張ってる自分への御褒美wってわけで、カメラに詳しくもないのに、デジ一眼レフ買っちゃったよ!
ニコンD90ってやつです!
実家の犬とか色々とったので今度日記にアップするぜー。
久々のおもちゃでいじってるだけで楽しいので、こう、お勧めの撮影対象とか、撮影モデルとか教えてください!(・ω・

コメント一覧

L9「お鍋いいですよお鍋 近所を歩いて空を撮ると以外に楽しかったりしますよ 夜とか」2009年12月26日 02:51
管理人「夜の空とったら余裕で手ブレしましたw むずかしい……」2009年12月29日 02:08
「あはは」2013年07月22日 16:54

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.