近況

生きてます!

生存報告的⑨。
いつだって元気。

掲示板を参考に紅舞闘の開発も佳境を迎えています。
自画自賛ながら、かなりいい感じに調整できてると思いますー。
もはや冬コミ版すら過去の遺物だぜ!という感じに仕上がってきています。
近々、何かしらお披露目できるかと思います。
あ、そういや、声入れたいけど、声どうしよう。。。
誰かこの中にお医者さ……声できるひといらっしゃいませんか!

最近、一部で話題のMAGをやりはじめました。
ベイラー工務店です。
でも、クランが見つかりません。
2chのクランに入ろうと思ったらもう締め切られてた……(・ω・)ションボリ
誰かクランに誘ってください(つ_T)

コメント一覧

noname「音楽なら・・・と思っていたところですがかなり進んでいるようですね。期待しています!しかし声は無理ですすみませんorz」2010年02月01日 17:01
「声は、アレすぎる人いれると反発招くからねー。何ともかんとも・・・ M1とか忙しい~とか、アニメのアレとかは反発なみたいだけど」2010年02月01日 23:50
まつり「い㌔!」2010年02月05日 11:47
管理人「今回じゃなくても常に手伝ってくれる人は募集中なので興味があれば下のフォームから話だけでも~というスタンスです>nonameさん」2010年02月06日 13:34
管理人「声は確かに。「いれなきゃいいのに……」って同人も多いですよね。M1のとかをみてると、ある程度イメージにあいつつ、まともな発声ができてれば東方ユーザーは寛容って気がする。シリーズによってキャラの声が変わってたり、かぶってたりするしw」2010年02月06日 13:35
管理人「そちらも、い㌔!いきていくんだ!とかサンホラっぽいことを言ってみる」2010年02月06日 13:42
だれかさん「オプションで 音楽 効果音 声 の三つの比率を弄れるといいかも」2010年02月06日 13:55
「使用可能キャラ公開マダー?(チンチン」2010年02月09日 09:08
「声に関しては、本気なら、http://sukebo.com/index.html こういうとこで募集掛けて選考すれば、無償で手伝ってくれる、かつ、レベル高い人集まるみたいです。某動画で有名な歌い手さんとかもチェックしているサイトのようなので。とりあえず声のONOFF機能は必須でしょうね」2010年02月13日 12:57
管理人「友人に頼んで声の手配をいろいろやってもらおうと画策中!つーか、こんな素敵な募集サイトがあったんですねー。後で見てみよう。」2010年02月15日 01:31

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.