現状報告

もちろん生きてますw
ということで、ネット対戦パッチまで更新しないぜ!きりっ!とか思ってたけど、あともうちょいーってところで三連休も終わってしまったので、現状報告をあげておきます。
音信不通よりいいよね!

ネット対戦ツール

  • チャット系の実装完了
  • マッチング系の実装もほぼ完了
  • 紅舞闘の呼び出しをこれから
    って感じで8割がたできてます。
    例大祭直前に急いでごちゃごちゃしたせいか、小人さんが大活躍でもはや意味の分からないものになっていたので、ほとんど0から作り直してますorz
    チャット部分だけでも先行ベータ版という手もあるかな、と思ったけど、チャットだけじゃ意味がないので思いとどまりました。
    もうしばらくお待ちくださいませ。

PV
書き下ろしアニメ(?)が完了。
いま、せっせとAfterEffectいじってます。
こっちもあとちょっと。
ネット対戦的にもやっぱプレイヤーが多いほうがいいと思うので、こう、キャッチーなやつを目指したいと思ってます!

コメントについて。
たくさんのコメントとメールありがとうございます。
全部目を通してますが、コメント欄に個別に返信するととんでもないことになりそうなので、専用掲示板をよみがえらせました!

こちらから

見覚えのある方もいらっしゃるかもですが、過去の書き込みは全部バックアップをとって新装開店です。
じゃんじゃん書いてもらえるとうれしいです。
っていうか、一個前の日記のコメント欄どうしよう……w

ではでは。

コメント一覧

「現状報告してくれるのは非常に有難いぜ!きりっ!」2010年03月23日 13:02
「wktkがとまらないぜ!キリッ!」2010年03月23日 15:13
「楽しみなんだじぇ!(`・ω・´)キリッ!」2010年03月23日 22:43
アダプタ「これはもう期待せざるをえないでしょう きりっ!」2010年03月24日 00:03
sky「PVアニメが楽しみ キリッ!」2010年03月24日 16:55
rumiaqua「熱帯もだが追加キャラも楽しみです キリッ!」2010年03月24日 19:28
rumiaqua「熱帯もだが追加キャラも楽しみです キリッ!」2010年03月24日 19:28
「ルーミア楽しみだなー!キリッ!」2010年03月24日 23:19
「例大祭で買いました。四月からパソいじれなくなるから、間に合うように祈ってます!キリッ!」2010年03月25日 11:36
「フランちゃんウフフ・・キリッ!」2010年03月25日 12:57
「ネット対戦楽しみにしています。私?ただの通りすがりです きりっ!」2010年03月25日 18:58
「wktk!!楽しみすぐる! キリッ!」2010年03月25日 19:18
ヤク「色々と楽しみにしておりますー。キリッ!」2010年03月26日 18:46
ヤク「色々と楽しみにしておりますー。キリッ!」2010年03月26日 18:47
Bad「ネット対戦期待!!体を壊さないようにガンバッテ!!」2010年03月26日 19:09
OVA「オンライン楽しみにしています!」2010年03月26日 23:47
管理人「熱帯パッチだしました!盛り上がっていきましょう!よろしく!」2010年03月27日 17:02

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.