ネット対戦開始!&プロモビデオ公開開始!


ネット対戦を行う場合は、2人部屋をたててください。それ以上だと悲しい事態になります。
ネット対戦対応のv1.02を公開しました。
アカウントを登録できるけど、ログインできないという状況になっていたのを修正しました。
しばらくは不具合修正が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
とりあえず、数日間はネット対戦はベータ版ということでお願いします。

というわけで、お待たせしました!
ネット対戦用のツールとパッチを公開しました!
……の詳細の前に、まずはプロモビデオを見てみてー。
気合入れてみました。
書き下ろしも色々ふんだんに投入してみた!
見ごたえがあると思うので、ぜひ見ていってください。

盛り上がれそうなPVに仕上がったんじゃないかな、と思ってます。
これがリローンチってやつですね!

というわけで、リローンチついでにネット対戦も開始しました。
お待たせしました、すいません。
特設ページのほうから、ネット対戦用のマッチングソフトと、ネット対戦用のパッチを入手してください。
いい勝負を!

既知のバグリスト

  • 一部屋で複数のゲームを起動しようとすると落ちてしまう。ので二人しか入れない部屋で対戦してください。
  • システム告知メッセージの表示機能。バージョンアップしたくても対戦中の人がいてサーバー落とせないw

これからの予定

  • 追加キャラパッチ
  • 音量調整、無限組手以外のアーケードモード
  • ネット対戦の様子をみつつバランス調整
    などなど。
    とりあえず、一息ついて休憩してきますー。

コメント一覧

「待ってました!w」2010年03月27日 17:07
「アカウントとパス入力してもログイン失敗するのですが・・・・」2010年03月27日 17:17
「↑の人と同じ状態でアカウント認証で失敗してます。メールフォームから投げちゃったけど、混雑してそうかなぁ」2010年03月27日 17:41
「PVキター! 追加キャラパッチも楽しみにしています!」2010年03月27日 17:58
「アカウント認証に失敗する原因ってもしかして(C:)にインストールしないとだめとか?(D:)にインストールしましたが認証に失敗しますね。憶測なのと知識があまりないので突っ込まれると返答に窮しますけど。」2010年03月27日 18:12
管理人「ログインの失敗しますね…。何か不具合が出てるようなので調べてみます。すみません…。」2010年03月27日 18:13
rumiaqua「PVktkr!!追加キャラパッチもゆっくり待ってます!」2010年03月27日 18:14
「アツイPVですね。期待通り!ブログなどでPVを貼り付けてもいいですか?」2010年03月27日 18:16
ジェラード「「すでにアカウントを作成しているので、そのアカウントを使います。」の過程からどうも進めません;;原因分かる人TT」2010年03月27日 23:46
ジェラード「「すでにアカウントを作成しているので、そのアカウントを使います。」の過程からどうも進めません;;原因分かる人TT」2010年03月27日 23:47
Bad「自分もアカウントとパスワードのところで止まってしまってますね・・・。」2010年03月28日 00:50
yakan「俺もです・・・・・・・・・・・」2010年03月28日 00:58
「お疲れ様です。些細な事なのですが,PV中の "囁やかれる" 送り仮名」2010年03月28日 01:26
管理人「すいません!直しました!ログインできるはずです!原因:8人までしか入れませんでした(死 デバッグしてたの2人」2010年03月28日 01:30
一氏ー「アカウントとパスワードの所で止まってしまいます。」2010年03月28日 01:30
「お疲れ様です。些細な事なのですが、PV中の "囁やかれる" というのは"囁かれる" では無いでしょうか。同シーンはサムネイルにもなっているので気になった次第です。」2010年03月28日 01:31
dsa「パスワードとかはどこでわかるのですか?」2010年03月28日 01:54
old type「通信で何度やっても対戦できずに「接続しています」でとまってしまいます。パソコンはそこまで詳しくないのでどうすればいいかもわかりません。どうすればいいでしょうか?長文失礼しました。」2010年03月28日 05:05
old type「通信で、何度やっても「接続しています」で止まってしまい対戦できません。パソコンはそこまで詳しくないのでどうすればいいかわかりません。どうすればいいでしょう?長文失礼しました。」2010年03月28日 05:10
MEA「どちらかのプレイヤーがパチュリーを使ったネット対戦後に、クライアントソフトが終了せず、画面が黒くなったまま音楽が流れ続ける症状が多発しています。(対戦相手のキャラは魔理沙、咲夜、中国で確認) 当方の環境では、他キャラで問題なく対戦出来ている状態です」2010年03月28日 05:44
「アカウント認証で失敗するのですが・・」2010年03月28日 11:08
管理人「コメント欄だと収拾がつかなくなるので、特設掲示板にネット対戦系のトピを立てておきました。そちらをご利用くださいませ。」2010年03月28日 11:41
wq「ライセンスキーでなんかプログラムが強制終了する・・・・・。まちがってはこをすてた人とかオンライン出来ないじゃんw俺の友人がそうだったwwwここで意見、ライセンスキー入力画面を省略したほうがいいと思う」2010年03月28日 23:29
管理人「問題が発生するライセンス番号とパスコードを問い合わせフォームから送ってください。調査します。」2010年03月28日 23:51
US「I have downloaded it from the Internet ,購入したゲームに付属していたライセンス証書に記載されているライセンス情報を入力してください?!I do not,so I can't use “追加”But I want to play with MY friend IN the earth」2010年03月29日 03:15
管理人「We have NOT started internet download shopping yet. So, I don't understand the reason why you have Toho-Kobuto via the Internet.」2010年03月29日 10:20

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.