バージョンアップ告知3

紅舞闘 v1.06を更新しました!

咲夜「さぁ、お嬢様!より高起動に動けるようになりましたよっ!」
レミィ「(やめて、咲夜!これ以上、胸筋を使ったら、胸が!なくなっちゃうわ!)」

という内容の更新予定だったけど、せっかくなのでキャラ追加パッチと同時にすることにしました。
なので、とりあえずv1.06はネット対戦で重症だったバグの修正と要望の多かった追加機能です。

ネット対戦系のバグ修正(ベータテストをみる限り、安定したかな?)
その他バグ修正
音量調整を可能にした
アーケードモードを変更した(咲夜とかで、ラスボスとも戦えるようになりました)
って感じです。

次は

  • キャラ追加
  • システムのバランス調整。高機動になったり、使えない固定砲台が変わったりetcetc
  • ネット対戦時の遅延を半減できるオプションを指定可能にする
    の3本を目指しますー。

さてこれから、今後のバージョンアップとか次回作とかについて打ち合わせするべく呑みに行ってきます!(><)/

コメント一覧

「すんげえ面白いです~」2010年05月01日 14:04
下半身タイガース「一人で練習できるプラクティスモードとかを追加してもらえるとうれしいです。敵の行動を指定できる感じで」2010年05月02日 00:35
下半身タイガース「一人で練習できるプラクティスモードとかを追加してもらえるとうれしいです。敵の行動を指定できる感じで」2010年05月02日 00:36
nanaashi「アーケードモードにコンテニュー機能をつけてもらえると嬉しいです。」2010年05月03日 09:34
てむ「楽しんでます!ヴァルフォース作られた所とは仲がいいんですか?あそこのトップページで、このゲームが宣伝されてたので知りました。こっちからあっちへのリンクは無いみたいですけど」2010年05月06日 20:26
名無し「会話のスキップ機能も追加も出来ればお願いします」2010年05月07日 16:53
「キャラによって強弱がはっきりしすぎなのでゲームバランスがはちゃめちゃになっています(汗)そこのバランス調整をお願いします。」2010年05月11日 14:26
mono「レミリアとチルノがいるのがとってもうれしいです」2010年05月11日 20:07
ヤコウ「キャラ追加・・ルーミアクルー?」2010年05月15日 00:57
名前無しさん「ルーミアとかフランとか来そうw」2010年05月19日 23:24
誠つかさ「紅舞闘 とても楽しませていただいてますv 強いて言えば BGM再生モードほしかった(サントラみたいなのあるならいいですが)」2010年05月23日 05:58

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.