東方紅舞闘 2010 summerバージョン公開&夏コミお疲れ様でした~

東方紅舞闘 2010 summerバージョンを公開しました!

霊夢「ううーん、次はどうしたらもっと楽しくできるかしら……」
フラン「れーいむー、遊ぼうよー」
ルーミア「遊んでくれない霊夢は食べてもいいのかー?」
霊夢「……ちょっと。仕事にならないじゃないの」
フラン&ルーミア「えぇー、遊んでよー」

てなわけで、大幅なバランス変更、フランとルーミアのボイス・BGMの追加、さまざまなリクエスト対応です!
アクションゲージも大きく見直しました。
高機動バトルを体験せよ!思い通りの弾幕を叩き込め!
紅舞闘の特設ページからどうぞ!

んで、、、
夏コミお疲れ様でした!
色々声をかけてくれる人もいて嬉しかったです!
まだ新作のほうも何がどうと公表できるレベルでもなくひっそりと紅舞闘関連をいろいろ持っていって参加していたのですが、うれしいことに紅舞闘本体も、ポスターとかも紅舞闘関連は全て配布完了できました!
とても嬉しかったです!
(と同時に売り切れで買えなかった人、ごめんなさいm(__)m 書店委託していますので、そちらで入手してくださいませ)
次回作に向けて気合が入った感じです!
「ああいうゲームほしいと思ってたけど、そういや出てないな!面白そう!」といわれるゲームを目指して。。。:D
あと、ポスター配布が今回なかなか好評だったので、次回からも前向きにおまけつけたいと思います。
あんまりグッズ系に明るくなかったので需要ないかな?と思ってただけにみんなが貰っていってくれて……(ホロリ
もしかしたら調子に乗ってグッズ製作にも手を出してみるかも~(小部数かもしれないけどw)。

いやー、しかしその後の打ち上げはタクシーは止まらないわ、交通規制だわ、花火のリア充どもに巻き込まれるわで辿りつくまでが地獄でした(;ω;
俺もリア充の仲間入りしたら、みんなの打ち上げ阻止してやるんだ(;ω;
なるためにまず生まれ変わってくる!!!(3ω3)

というわけで、いまだに足が微妙な筋肉痛……

プロモビデオ強化月間。


あと、新作サントラ!「紅舞闘夜宴」の委託が始まりました!
おかげさまで、とらのあな通販はなくなったようです!
再販はないと思うのでなくなるまでにぜひ確保するとよいよいです!

戦いの後、庭で打ち上げしてる感じをイメージしたジャケット


名前のとおり、東方紅舞闘のBGMのアレンジサントラです。
東方紅舞闘自体が東方紅魔郷のアレンジBGMなので、もちろんこれも東方紅魔郷がベースです。
たわいもない戦いが終わって酒飲んだり踊ったりってなわけで、踊れる感じのアレンジになってます(たぶん)。
酒のほうはどうしたって?
遠慮なく飲めよ!俺も飲むよ!(3ω3
少数生産なので、ファングッズ的にもぜひぜひ!
あまりに余ったら次回はサントラはもうやらんかも(死

今回はなんと!
アレンジャーとして東方アレンジ音楽で活躍しているいろいろなサークルさん(の集合体であるAVSSさん)がサントラ作ってくれました!
こんな豪華面子でこんなハイクオリティ曲が収録されています!
(以下、ショートデモ)

現在すでに完成している分のショートデモを用意しましたので、よろしければ聞いていってくださいませー。

Who you choose? by MUZIK SERVANT(音召缶)
Sakuya, dance around by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by 和泉幸奇(荒御霊)
Encounter by 和泉幸奇(荒御霊)
Remilia Attack! by 天音(Rolling Contact)
Sakuya, dance around by Dee!(AVSS/俺++)
O.P.E.N. by Groovetune(AVSS/MindCircusRecords)
Bibliophilic by Aura Qualic(AVSS/Aura Qualic-Sounds)
Romp of love Cirno by matenro
Gatekeeper Hong Meirin by haLRu(MONOMIND)
Kobuto by 三郷 久乃(AVSS)

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.