新しい概念で上書きする程度の能力

こう、蔑称だったはずなのに新たな概念で上書きするぜ!っていうその意気や良し。
そういう解決方法、大好きだぜ!
てなわけで。。。

日本鬼子(ひのもと おにこ)ちゃんと、ペットの倭猿(わさる?)くんですお。
萌えっ子!萌えっ子!
我々に遺伝子レベルで組み込まれている萌え文化の前には、おにこちゃんだってかわいくしちゃうよ!
目指せ、グーグルの検索結果が「ひのもとおにこちゃん>蔑称」になる日まで!

ていうか、二ヶ月ぶりの更新がこれかよ、みたいなネ(3ω3
とりあえず、近況報告。

  • 例大祭に申し込みました。カットがひどい。見たら笑ってくれると幸いです(3ω3
  • 新作に着手してます。みんなにより満足のいってもらえるゲームにするべく、日々がんばり中。
  • 抱き枕作りたいなぁ。。。と妄想してます。いつか実行したい。
  • ウェブ漫画とかもやってみたいなぁ。

とかなんとか。
更新してない間もいろいろ着手してるんで、楽しみに待っていてくださいませ~。

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.