文々今昔(1P&2P)

冬コミ受かりました。
木曜 東Q-54a CUBETYPEです。
出品内容は決まり次第、別途案内させていただきます~。

閑話休題、いきなりですが、文ちゃん漫画を描いてみたので久々にweb漫画なぞを更新しようかな、と。

実家の犬が死んでしまったので追悼漫画も兼ねて。。。
これから定期更新していきます!お楽しみに!
あ、追悼漫画なので、たぶん勝手な設定とか何とか出るかもしれないですが、そこはまぁ追悼漫画ってことで心情を汲み取ってくださいまし。

いや、しかし、犬がいなくなるだけで端々で寂しいですな。
いつも奴がいる、みたいなくらいひっそりと後ろをついて回ってきてたり、家に帰るとじゃれついてきてたりしたのに、それがなくなると。。。
もし、柴犬の子供で引き取り手がいなくて困ってる!とかあったら、まじ教えてください。。。

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。
(ていうか、最近もWCRでいいの?何かいいポータルサイトあったら教えてくださいませ)

コメント一覧

patrick「touhou」2010年11月30日 08:54
patrick「patrickarrieche1500」2010年11月30日 08:55

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.