文々今昔(3P)

文ちゃん漫画の続編その3。

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。

ていうか、未だに実家に帰るたびに死んだ犬を無意識で探してしまうのがアレですね。
引き続き、柴犬募集中!
里親ボランティアというのもあるらしい……?

ひっそりと作っているゲームの次回作はようやくいい感じのパイロットサンプルの実装が進んできた~。
近日中に主人公が動かせるようになるはずなので、そうするとテンションアップですよ!
ていうか、実は現状のですでにかなりテンションアップ中でやばいですが!
なるべく早めに「こんなの作ってます~」って報告したいところです。

あと、紅舞闘のほうですが、この休み中にv1.50を出します。
こちらもご期待くださいませ。

コメント一覧

とり「あやちゃんぺろぺろしたいです!」2010年11月20日 09:32
rumiaqua「1.50、期待して待ってます!(*・ω・*)」2010年11月20日 18:33
ユフィ「分かります。それが心のどこかに引っ掛かりを覚えていることなんですよ・・・」2010年11月21日 22:06

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.