文々今昔(4P) & 抱き枕!

文ちゃん漫画の続編その4。

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。

ババさま(つ_T)
あ、柴犬情報はまだ募集中。。。

はてさて、前々から「抱き枕作りたいよ!」といい続けて幾百年。
行動しないと完成しない、ということに気づいて行動してみました!
こんな感じで、個人的趣味から、美鈴、妖夢、パルスィのどれか作りたいのぅ、と妄想しながらアイディアラフなどを!


いかがかしら?
でね、製作費用を調べたらお目々が飛び出るほど高かったんですよ、抱き枕。
なので3つ作りたいんだけど、というか本当はもっといろいろ作りたいんだけど、財布とご相談してせめてどれか一つ作りたいなーとか。
なので、アンケートとって投票が多かったものを実際に描いて受注生産で~とか思ってます。
貧乏がにくい(つω;)

ていうか、誰もグッズなんて興味ないよ!という可能性もあるので、「お、興味あるかも」って人はぜひぜひ下の連絡フォームか、コメント欄に「どのキャラか」「抱き枕か、タオルか、それ以外か」「裏面は18禁の直球エロか、全年齢でチラリズム全開がいいか」とかの思いのたけだけでも書いてくれると本当に実行するよ!
よろしく!

ちなみに「こんなラフ絵じゃクオリティがよくわからんばぃ」という御諸兄に、以前頼まれて書いたエウレカ抱き枕の絵をクオリティサンプルとしてアップしておくので参考にしてくださいませ。

ではでは!

コメント一覧

もよね「だ、抱き枕!素晴らしいデス(´^ω^`)キャラはみょんがいいなぁ みょんだとチラ全開の健全がいいっす!」2010年11月25日 02:07
なるがみ「パルスィ欲しいです!えっちなのが良いと思います!」2010年11月25日 02:08
カニマヨ「美鈴も捨てがたいがここは妖夢で!」2010年11月25日 14:56
秋砂糖「パルスィの抱き枕はなかなか見かけないので是非お願いします!」2010年11月25日 20:17
黒兎「パルスィ希望!表側は微エロ、裏側はエロ全開なのがいいです!」2010年11月26日 21:41
これん「すごいクオリティですね。三人の中ではみょんかな?個人的には、番外になってしまうのですが・・・だいちゃん!」2010年11月27日 00:36
トバル「妖夢で、抱き枕が良いです。裏面に関しては直球な方向で。」2010年11月27日 21:19
TH「パルスィに一票!パルスィ枕はほとんど見ないし。裏はやっぱりR-18で!」2010年11月28日 10:21
ひなた「妖夢さんで。健全に、スク水を着せてほしい。」2010年11月28日 11:23
km「妖夢さんのエロい抱き枕を希望します!ぜひ!お願いします!」2010年11月28日 13:20
emon「妖夢で抱き枕でエロスを全開にいぃいぃ!!」2010年11月28日 13:39
ゆかぽん「あまり抱き枕内のキャラに物を持たせないでほしいです;;めーりん希望!」2010年11月28日 14:32
add「パルスィ抱き枕に一票!裏面はエロいのがいいです!!」2010年11月28日 14:51
きゃん「パルスィさんとか俺得すぎる」2010年11月28日 15:20
たん「美鈴希望…エロ全開で!」2010年11月28日 17:30
NX6「妖夢でぺたんこおっぱいとスジが見えてるのがいいです(;´Д`)」2010年11月28日 18:24
ゼイラム「パルスィ抱き枕に一票!!出来れば着衣で」2010年11月28日 19:11
黒いの「パル枕に一票。表は着衣健全、裏はエロ全力投球で是非!」2010年11月28日 21:12
黒いの「パル枕に一票。表は着衣健全、裏はエロ全力投球で是非!」2010年11月28日 21:15
「妖夢!みょ~ん!!」2010年11月28日 23:23
かくた「みょん抱き枕で15禁くらいで!」2010年11月28日 23:25
かくた「みょん抱き枕で15禁くらいで!というかエウレカ抱き枕いいな^ω^」2010年11月28日 23:26
えーき「パルスィがいい感じ♪」2010年11月28日 23:57
rumiaqua「どうしてもエウレカに目が行ってしまう…!! 三つの中なら15禁くらいで妖夢…ですかねぇ。表も裏も。」2010年11月29日 03:28
M2「この中なら、みょん抱き枕がいい! 裏面は直球でいいかと。」2010年11月29日 07:27
すすむ「みょんでお願いし安!」2010年11月29日 10:38
黒兎「嫁であるパルスィ以外に、我が望むモノは無し!!」2010年11月29日 15:46
管理人「ふおお!たくさんのコメントどうもです!なんかすごいやる気出てきました!清書に入って行きたいと思います~。赤字が出ない範囲でひっそりと続けて、目指せ全キャラとかしたいですなー。しかし、印刷所を見たらどこも値段が問い合わせだったりしてぐんにょりですw」2010年11月30日 00:08
印刷所「A&J、セーレン、P80が鉄板だけど前の2つは受注下限があるらしく初めてだとキツイかも。ほとんど企業か常連抱き枕サークルの御用達なので。あとは一般の同人誌作ってる印刷所に頼むとか。こっちはクォリティは印刷所によって千差万別なので不明」2010年11月30日 22:31
ぱるぱる「なかなか見かけないのでパルスィで」2010年12月01日 04:18
秋冬「表情はぱるぱるかなぁ でもポーズは美鈴」2010年12月01日 14:53
景清「パルスィの18禁でお願いします」2010年12月01日 23:50
勇者:ああああ「ぱるに1票!18禁なのがいいです」2010年12月02日 00:47
マジ「妖夢で、抱き枕が良いです」2010年12月02日 15:39
D-style「妖夢で裏面は18禁の直球エロがいいです!!妖夢一筋なのでぜひ!!」2010年12月02日 20:19
わたくし「妖夢!抱き枕!18禁の直球エロ!」2010年12月03日 03:21
ルッキュン「みょんでエロいのが欲しいです!」2010年12月03日 03:39
「妖夢で裏はエロ路線で是非!」2010年12月03日 19:05
「妖夢で抱き枕で裏面は18禁がいいです!!できれば委託もしてほしいです。」2010年12月03日 19:58
りん「パルスィ希望です。上でも出てますが抱き締め感が良さそうなのは美鈴のポーズですね。」2010年12月03日 20:15
管理人「おお。印刷所情報どうもです!ちょっと調べてみます!」2010年12月04日 02:34
管理人「アンケート協力どうもでした!まずは単純に票数の多かった妖夢からやってみます!でも、パルスィも大好きなので妖夢が赤字にならない程度だったら次回にやりたいと思います!みんなが満足できるクオリティになるように気合いれる!」2010年12月04日 02:37
あき「妖夢で決定ですか。好評で次回も作る気があれば是非他のキャラもお願いします。」2010年12月04日 14:00
スティング「妖夢で18禁お願いします!」2010年12月19日 00:52
管理人「ん?もう妖夢で18禁の抱き枕を製作して今予約受付中ですよ~。12/15の日記をご覧くださいませ。」2010年12月19日 01:11

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.