文々今昔(5P) & 抱き枕経過!

文ちゃん漫画の続編その5。

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。

抱き枕ですが、単純にアンケート数の結果からまずは妖夢+裏18禁から行こうと思います!
ロリむずい!

というわけで途中経過の表面でも~。
これはパルスィもぱるぱるせざるおえないわけですよ!
妖夢は俺の嫁!という方はとか、幻想郷は俺の家にあったんだ!全キャラそろえたいなぁ、とかいう幻想の住人の方はぜひぜひ期待してくださいませ~。
妖夢の抱き枕が赤字にならない程度にでもなれば、次はパルスィかなー?
それとも別キャラか?
なんにせよ、まずは妖夢の抱き枕の進捗も定期的に報告できれば、と思います!

ていうか、俺の嫁、とかいうイベントあったんだね。。。
次回は参加してみたいなぁ。
あるのかどうかしらないけどw

コメント一覧

あき「妖夢で決定ですか。好評で次回も作る気があれば是非他のキャラもお願いします。」2010年12月04日 14:02
DMR「抱き枕って製作大変そうなイメージです…ともあれ製作頑張ってくださいね~。」2010年12月05日 21:04
管理人「やっとことないし右も左もわからないので、大変さも分からないという。。。w がんばります~、大体表面ができつつあるけどかなりいい出来になるんじゃないかと!」2010年12月05日 23:54
774「抱き枕期待しております。記事だとか印刷するのに適した解像度だとかについては、このページがおススメです http://moe-dakimakura.com/index.html」2010年12月06日 22:13
管理人「おお、なんかいろいろノウハウ書いてありますね!参考にします!」2010年12月13日 01:52

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.