妖夢の抱き枕

それは、ある日の飲み会の席でのことだった。
「大佐ー、抱き枕ってどうなのー?」
それがすべての始まりだった―――

というわけで、アンケート結果に基づき、ほんとに気合入れて作ってみました、妖夢の抱き枕!
まじで!描いちゃったよ!


てなわけで、予告どおり受注生産してみます!
予約を開始したので、要チェック!

なんだかんだいって、それっぽくできたんじゃないかなーと思っているんだけど、どうでしょ?

予約受付メールですが、パソコンから送信します。
携帯のメールアドレスで予約する場合、パソコンからのメールを受け取れるようにしておいてください。

あ、文ちゃんの漫画は過去の日記にありますので、そちらもぜひ。
そろそろ終わりが近づいているでござる!

コメント一覧

もりやっこ「素晴らしいの一言に尽きます、是非予約したいのです。予約ページがhttpsじゃないのはセキュリティうんたん大丈夫なのでしょうか。」2010年12月16日 02:44
管理人「ssl/https版も用意してみました。よろしくどうぞ~。さくらねっとのSSL証明を使用しているのでそのままいけるはずです。」2010年12月16日 08:36

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.