文々今昔(8P)

ばばさまが死んでも、親しい人が死んでも、それでも時間はすぎていく。
てなわけで、8Pです!

別れと出会い。
巡り廻り少女はまたひとつ大人になっていく。

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。

妖夢ちゃん抱き枕はぼちぼち予約が入ってます!
ありがとうございます!
意外と最低発注部数が多くて、「予約が来なくて山のような妖夢に埋もれながら寝ることになるのでは……」と戦々恐々な(夢のような?)懸念だったけど無事食費がすべて妖夢に取ってかわることは回避できそうです!
てなわけで、締切りまで引き続き大募集中です!
よろしく!

しかし、twitterでさんざん騒いでたので知ってる方もいるかもですが、この一週間メインPCが絶賛大不調でひどいことに(;ω;
電源は入るもののWindowsが起動途中でいきなり電源落ちる的な……
ここ2、3日は何事もなかったかのように安定しているのでちょっと様子見中。
俺は俺で床に臥せっていて未だに咳が収まらないし、人間もPCもズタボロね!
メイドさんが必要だね!募集中!

てなわけで、忘れないうちに今さらながら冬コミ告知です!
(だって、PCが不調で更新できなかった。。。

12/30(木) 東Q54a CUBETYPE

今回は残念ながら新作が間に合わなかったので、
在庫とファンサービス的なペーパー配布がメインです。
在庫は紅舞闘をはじめとしたゲーム各種とちらほら残っている同人誌です。
ペーパーは間に合えば、こんなゲーム作ってますよ的な雑談でも載せた感じのものでも。
こんな感じの平常営業中なので、ゆったりと在庫を買いに来てみたり、CUBETYPEの面々のウォッチをしてみたり、スペースにてお待ちしております!

ここで力をためて例大祭あたりでドカーンと次回作の情報出しますよ!
たぶんみんなが「おお、これは!楽しそう!」と思ってもらえるのではないか、と密かに思ってるくらいなのでご期待くださいませ。
あ、でも、例大祭、落ちてたら泣く!

そうだ、冬コミといえばPROJECTYNPさんがサイバーフォーミュラのゲームの新作をひさびさに発表してましたね!製作発表記念にクリアファイルの頒布を行うみたいなので、サイバーフォーミュラファンで冬コミに行く人は見に行ってみるといいかも!?

コメント一覧

「年末に無茶しちゃ新年はくたくたで迎えてしまってはいけませんよw」2010年12月29日 23:22
管理人「無事なんとかゲホゲホいいながらコミケも乗り切りました!がんばった!感動した!」2011年01月01日 02:07

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.