生存報告

咲「お、お嬢様、はやく机の下にっ!!!」
レ「はわわ、さ、咲夜~」
レ「す、すごい揺れてるよ~?」
咲「これは……シャレになってないかもしれませんね……」

てなわけで、ちらほら問い合わせが来たので生存報告など。
震度6ゾーンだったものの、フィギュアが全部倒れるとか、メインで使ってた色校正ができる程度の液晶モニタが倒れて一部色が変になったとか、一眼レフが1.5mの高さから落下してしまったとかそういう落下系の被害は大きかったものの、特に怪我をするでも大きな何かがあるわけでもなく、おかげさまでCUBETYPEは無事です。
まさにイラスト通りの状況だった。
生まれて初めて自主的に机の下に潜っちゃったよ……。

取り急ぎご報告まで~。

(2011/03/19追記)
妖夢の抱き枕ですが、例大祭から荷物が無事に帰ってきたので順次出荷を開始しております。
残りの在庫はあと数個なので欲しいからはお急ぎくださいませ。
余ったら宣伝を兼ねてどっか書店に委託してみるかしら……。

コメント一覧

HESH「無事でなによりです。片付け等がんばってください!」2011年03月14日 16:28
管理人「片付けも無事に終わってまぁまぁ通常モードに戻れてきた感じです!あとは物流さえ復帰すれば……ってところですね!」2011年03月16日 23:25

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.