パルスィの抱き枕!!!

てなわけで、妖夢の抱き枕がなかなかの好評だったので調子にのって約束通り、パルスィの抱き枕に着手したよ!!!
パルパルパル!!!
まだ着手した直後なのでラフ状態ですが、絵ができ次第、サンプルイラストを変更しますので乞うご期待です。

あと申し訳ないのですが、今回の抱き枕は受付期間が短いので注意してください。
(理由:5月8日にある振り替え例大祭に間に合わせたいため)
一次募集は~4/14まで。
それ以降は妖夢と同じく予備分の販売と、もしかしたら書店委託にチャレンジするかも?とあやふやな状況なので、確実にほしい人は一時募集中に予約してくださいませ~。

書店委託といえば、妖夢のも実験的にやってみるか、どうするか……
グッズの委託とかやったことないから良く分からんな……
どこがメジャーなんだろう。

コメント一覧

3344「あまりにも早い第二段な上にキャラが個人的に好きなパルスィで、嬉しいやらお金を用意するのに苦労するやらですw」2011年03月28日 02:14
管理人「今回は振り替え例大祭に間に合わせようと思って急遽第二弾をしてみました!妖夢を作った際のコツみたいなのを忘れない意味もかねて鉄は熱いうちに~みたいな。パルスィ熱もたかまりまくっているのでつい……(^ω^」2011年03月31日 22:37

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.