パルスィの抱き枕(完成)!!!

予約はこちらから
2011/04/07追記 問い合わせが多かったので、入金締切日を通常通り予約締切日の一週間後、つまり2011/04/21にしました。

お待たせしました!
パルスィの抱き枕が完成しました~。
このサンプルを吟味して是非予約してくださいませ~(^ω^
予約してくれないとパルスィがパルパルしちゃうんだぜ!

お約束ごとですが、一次予約の結果で全体生産数が決まるので、いつまでもあると思うな抱き枕!ってことで!
確実に入手したい人は今がチャンス!
落ち着いたら再生産などを含めてもうちょっと予約や再生産まわりの仕組みを他のサークルを研究するなりして色々整えたいものですな……。
いま、メールの返信とかも全部手動だし……。

あと、妖夢の抱き枕のほうも二次募集をホワイトキャンバスさんで初めてもらってます。
予約はこちらから
入手しそこねた人はこちらでどうぞです~。
(なお、パルスィとの同時注文に限り直販も受け付けていますので、詳細はパルスィのページを参照してください)

あと、こっそり右のほうにCUBETYPEからのアナウンス用として上海人形を設置してみました。
twtitterのアカウント「circle_cubetype」が呟いている内容を呟いてくれます。
CUBETYPEからの更新情報を受けたい奇特な人はぜひ「circle_cubetype」をフォローしてあげてくださいませ。

2011/04/04に申し込んでいただいた「フジタ」さん、返信用のメールアドレスが記載されていないようですので、お手数ですがもう一度申し込みを行いなおしてください。
よろしくお願いします。

コメント一覧

誰か「パル枕は例大祭に間に合わせ~ということは当日販売もありますか?」2011年04月12日 02:19
管理人「当日販売も行う予定です~。数自体はそこまで豊富というわけでもないので確実に入手したい場合は、事前予約&受け渡しは例大祭、というのも受け付けておりますですよ。」2011年04月12日 02:27

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.