文々今昔(完)

長々とやってきましたが、文ちゃん漫画完結です。
かなりのオナニー漫画ぶりですが、長らくお付き合いいただきありがとうございました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

うん、そうなんだ。
ロリ椛が見たかっただけなんだ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
文と椛が上下関係ありつつもイチャイチャしてるのが見たかっただけなんだ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

面白かったら投票をお願いします。

たぶん続きを書くやる気に繋がると思います。
(ていうか、最近もWCRでいいの?何かいいポータルサイトあったら教えてくださいませ)

まぁ、久々のweb漫画だったのでいかがなもんだったのかしら。
いずれまたweb漫画もやっていきたいものですな。

パルスィの抱き枕の方も締切りがそろそろなので、悩んでいる人はぜひポチっちゃってくださいよ!
ぜひぜひ!

コメント一覧

雛菊「うわぁぱるすぃ抱き枕だぁ買おう絶対買おう。時に、例大祭にはお持ちになられますか?」2011年04月11日 04:56
管理人「当日販売も行う予定です~。数自体はそこまで豊富というわけでもないので確実に入手したい場合は、事前予約&受け渡しは例大祭、というのも受け付けておりますですよ。」2011年04月12日 02:28

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.