パルスィ完成版!

パルスィの抱き枕の完成版が届いたので、05/01までの入金分に関する発送準備を行いました!
申込時のメールに、レターパックの追跡用番号が届いていると思いますので、届いているか確認して下さいませ。
05/02~の分はまだ準備できてません、すいません。

妖夢の抱き枕を見ながら「あー、ここはこうしたほうがいいかもなー?」とか細々と描き方を補正していたりするので、よりクオリティがあがった……と感じてもらえるといいなぁ、と。
早い人だと明後日には届き始めると思うので、乞うご期待!

さーて、次は例大祭のアナウンスしないとねー。

コメント一覧

3344「本日届きました! パルスィのやわらかそうな金髪や、後姿の肩甲骨、何とも素晴らしいものです……。」2011年05月04日 14:54
add「今日届きました、今夜は一晩中ぱるぱるさせていただきます!」2011年05月04日 18:07
みったん「パルパル届きました。表情がすごくよかったです。大きさとか余白もいい感じでした。これから毎晩ぱるぱるですね。」2011年05月05日 08:14
ほし「本日届きましたー!今回も出来が非常によくて大満足です!」2011年05月06日 12:20
ほし「本日届きましたー!今回も出来が非常によくて大満足です!」2011年05月06日 12:20
「報告が遅くなりましたが無事届いております。今回も素晴らしい出来です・・・あぁ妬ましい・・・」2011年05月08日 22:26
Kgy505「5月13日に届きました。素早く対応していただきありがとうございました。」2011年05月16日 06:54

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.