抱き枕新作「十六夜咲夜」を描いてるよ~

てなわけで、タイトルの通り、咲夜の抱き枕を描いてたりします。
線画が終わって次は色を塗ろうかなー?ってところです。
いかがでしょ?
塗り終わったら、いつもどおり事前予約を受け付けようと思っているのでみなさまよろしくお願いします!

あと、妖夢はおかげ様で在庫もなくなってる状態にもかかわらず
何件か再販希望がすでに頂いているわけですが、他にも再販希望の人とかいるのかしら……?
咲夜の事前予約開始と合わせて募集してみてもいいかもですね。

なんか半年くらい抱き枕を作ってなかったら印刷所界隈に色々変化があったようで調べ直すの大変だなーって心折れてるところですなう。
最近のオススメ印刷所とか何か情報があったらあったら教えて下さいませませ。

うむ。
頻繁な日記更新すばらしい。

コメント一覧

あき「エロ度が現状スジ程度ならA&Jでいいんじゃないでしょうか?マツモトと言う所が良いと聞きましたが、担当の方がお亡くなりになったので今はどうなっているか分かりません。 http://www.mark-23.com/pillow.htm ここなんか安いですけど、試作してみては?」2012年03月24日 11:58
あき「あ、そうそう、セーレンは下半身露出NGになったので、現状のデザインで行くなら印刷所変更必須ですよ。個人的にはちょっとお高くなってもエロ度は維持してほしいですね。」2012年03月24日 12:04
管理人「おお、情報ありがとうございます!貰った情報を元にちょっと追加で調査してみます~。」2012年03月31日 00:31

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.