2012年CUBETYPEはついに2つのゲームの情報を同時公開!

(今日の一気はムダに長いのできちんと下まで読むのじゃぞ?)


今年、CUBETYPEがお送りする2大ゲーム!
2012年ついに2つのゲームを同時リリース予定を公開!!!

ついにCUBETYPEのゲーム制作能力も2ライン同時に動かして同時リリースを達成するという偉業を成し遂げるに至りました。
感慨深いです。

まず第一弾目は……

新作「じゃんけん歴22年のさ○えさんが新人キュアピ○スに社会の仕組みを叩き込む」
参考資料

あのさ○えさんキュアピ○スとかいう小娘に熟練の業叩きこむ!!!


さ○えさん「じゃんっっ……!けんっっっ……!!!」


さ○えさん「うふふフフフ!」


さ○えさん「ほら!敗者は脱ぐのよ!」
キュアピ○ス「いやあああぁぁぁぁっ!?」


キュアピ○ス「……な、なんの……!」


キュアピ○ス「ピッカピカッリーンッ!!!」


キュアピ○ス「じゃじゃんけん!!!」


さ○えさん「いや~んうふ~ん」
キュアピ○ス「ど、どう!?」
さ○えさん「ふふ、抜いてもいいのよ?」


とかそんな感じでR18の魁☆脱衣じゃんけんゲームを出します。
乞うご期待!


お次の第二弾目は……

新作「呑んべえ鬼おうが」

なんとこのゲーム、勇儀萃香になぜか攫われたパルスィを救いに行くどこかで見たことのあるゲームだ!
あの手この手で邪魔をしてくる萃香たちの卑劣な罠をかいくぐって、愛しのパルスィを救いだせ!

どっかで見たことのあるギミックだって盛り沢山!!!

CUBETYPEもついにドットゲーに舞い戻ってくるというのか!?
これはリハビリの一環だというのか!?
22012年霊大祭にてリリース予定!!!
ヨロシク!!!

あ、咲夜の抱枕もぜひ宜しくお願いします(つω・
もちろん製作中の幻想の輪舞も。

コメント一覧

「これはひどいサービスショットww ドットがかわゆいです( 'ω')」2012年04月07日 02:53

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.