夏コミお疲れ様でした!&幻想の輪舞 v1.02公開!&スタッフ募集!

咲「夏コミ、お疲れ様でした。暑い中、多くの人に手にとって貰ってとても嬉しかったわ」
咲「夏コミ新作、幻想の輪舞はこれからもパッチを出していくので一つよろしくね?」
妖「……」
咲「どうしたの、妖夢?」
妖「……いや、お茶おいしいなーと思って(ズズ」
妖(もう咲夜さんのパッドに突っ込みきれない……)

てなわけで、夏コミ乙でした!
今年は例年よりはまだ過ごしやすかった気もしますが、事前情報が雨だった中、ついぞ雨に降られずにコミケを終えれました!
またコミケが一つ、伝説を作ってしまいましたな……。

無事に新作 幻想の輪舞も頒布がスムーズに終わったのも、
わざわざ暑い中ご足労頂いた皆々様と妖夢&咲夜の売り子のお陰ですね。
ありがたいありがたい。
え、俺?
会場早々小指を怪我してダウンしてましたよ……。
ていうかいつもどおりの睡眠不足で結構意識朦朧でした……。
変なうわ言とか呟いてたとしても許してつかぁさい!

さて、新作も出したことだし、今後の予定ですが、まずは
「幻想の輪舞の調整」
をしばらくはすることになるのかなーと思ってます。
あとはそれの裏でこそこそとさらなる次回作に向けて悪巧みをしていくつもりです。
こちらも形になってきたらババンッと公開予定なので楽しみに待ってもらえれば、と!

つーわけで、
幻想の輪舞 v1.02パッチ公開です!
特設ページにアップデータがあるのでご利用ください。
また、あわせて幻想の輪舞のバランスなどについての意見投稿フォームなどを用意してみました。
いろいろと参考にさせていただきたいので、ぜひ気軽に投稿していただければ、と。
これも特設ページにあるのでご利用ください。

最後に。
新作 幻想の輪舞の作業も一段落ついたので微妙に恒例になりつつある
スタッフ募集
を開始してみました。
興味がある方は是非、こちらから

あと。
Operation Jaguarさんで夏の新作同人ゲームのプレゼント企画がはじまりました。
うちの幻想の輪舞もあるので応募してみるのも一興かも!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.