幻想の輪舞 無料版 v1.02公開しました!!

霊夢の言うとおり、デス!
CUBETYPEの2012年夏の新作「幻想の輪舞」の無料版を公開しました。
無料なのでお気軽に試してみて、楽しかったら是非製品版を入手してくださいませ。

無料版は、シナリオが遊べない以外はほぼ製品版と同じです。
(ただし、霊夢・アリス・妖夢のみが選択可能となっています)
もちろんオンライン対戦も可能!
(無料版vs無料版、無料版vs製品版、製品版vs製品版のどの組み合わせも可能です)

そんなわけでネット対戦もなかなか盛り上げってるこの機会にまずは無料版を試してみて幻想の輪舞に触れてみてください!

あと、問い合わせが来てる「動画配信について」も個別回答もなんなので公式回答として特設ページに載せておきましたので配信したいという奇特な方は見るといいですよ!

あと。
Operation Jaguarさんで夏の新作同人ゲームのプレゼント企画がはじまりました。
幻想の輪舞もあるので応募してみるのも一興かと!

コメント一覧

orz「太っ腹ですなぁ。これでプレイヤーが増えてくれるといいですね。」2012年08月21日 00:09
...「...」2012年11月07日 08:06

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.