幻想の輪舞 v1.03

霊夢「調子にのって陰陽弾使い過ぎたら壊れた……」
妖夢「見てください!八橋ですよ!」

てなわけで、
「幻想の輪舞」 v1.03を公開しました。
製品版&無料版、ともにバージョンアップできます。

細かい変更は特設ページの変更履歴を見てもらうとして、大きな目玉は
・操作方法にアドバンスド(アクションボタン互換)を追加。低速移動ボタンだけで低速移動、ダッシュを使い分けられます。
・ダッシュ攻撃のレスポンス、確実性、クイックターン時の八橋などを実装しました
・Pアイテムのバランスを見直しました
・緊急性のあるキャラのバランス調整をしました。

ダッシュ関連の動きがいろいろ戦略性をもたせられるかなーって感じな気がするのでお試しくださいませ!

引き続き、バージョンアップに対する意見も募集中です。
特設ページにで専用フォームがあるのでそちらからどうぞ。
キャラのバランス調整はシステムの改良のあとにしたいなーとおぼろげに考えているので、
ナイスな旋回方法とか置き攻撃の方法とかあったら大募集中です!

あとは次のバージョンアップではcubeLoungeが前回の対戦の設定を覚えるようになるとか、連戦できるようになるとか、そういったのも含めていきたいですな。
それでは、また来週?

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.