掲示板とか一新したりギャラリーまとめたり

最強を誇り、溢れるカリスマを持つ夜の女王。
でも彼女はけっして上手に食事を摂れないのである。

そんなお嬢様。

さてさて。
ホームページをいろいろいじってみました。

・幻想の輪舞のリクエスト等を含むやりとりを行うために掲示板を一新

掲示板が要望されていたので設置してみました。
今更かもしれませんが……。
よろしくお願いします!

・ギャラリーとかコミックに過去のイラスト等をまとめた

急に東方サークルっぽくなりましたね!
疲れた……
こういうのはこまめにまとめるべきですね……

・幻想の輪舞の公式通販を開始!

しました。
よろしくお願いします(^ω^

そんな感じでではまた!

コメント一覧

めろん味のすいか「以前のコメントの追記です。分かりにくい場合は、レビュー記事へは同人ゲーム紹介からいけますんで。」2012年10月24日 09:12
TANI「『幻想の輪舞』の体験版のバージョンアップがアップデートできません!」2012年11月01日 17:34
TANI「アップデートできました!」2012年11月02日 09:17
KO「コメが遅くなったけど…キューブさんとこのお嬢様はカリスマに溢れとるな~ サイキとかガンダムvsガンダムとか東方で出してくれると嬉しくて死んじゃうかも」2013年01月06日 18:35

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.