2012年末コミケ!

こんにちわ、CUBETYPEです。
気づいたら明後日にはもうコミケ!
新作を平常運転でがちゃがちゃ作ってる場合じゃなかったです!

てなわけで告知。
12/31 月曜日 東地区 U25-b「CUBETYPE」
でお待ちしております!

今回はまだ新作作成の充電中ってことで目新しい新作はありませんが、
幻想の輪舞などを持っていきますので、フリー版じゃなくて他のキャラも使いたい!って人は是非!
東方紅舞闘やハルヒの逆転ふくめ、過去作もちょいちょい持っていきますのでそちらもー。



あと、今回もモスーの新作ゲームを委託で置いておきますのでぜひぜひ。
コレが作品紹介サイト!
CUBETYPE的には前に例大祭で頒布したミニゲー集に「めーりんらぶ」が入ってたんだけど、
アレみたいなのが計4つはいってる!(と思われる:)
新作も入ってる!(と思われる:)
告知ページからしてキチガイだらけで大変期待できるし、
「めーりんらぶ」でゲラゲラ大爆笑したのでオススメの一品ですぞ!
(と思われる:)

ではでは、コミケ当日に僕と握手!

 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.