衣玖さんの売り込み


「例大祭お疲れ様でした」
「あの……もし良かったらこのあと私と一緒に……」

な感じの自分を絶賛売り込み中の衣玖さん!

ぶっちゃけ抱き枕の人気が今までより低くて衣玖さんどころかうちが悲しいですネ!
ぜひぜひうちの衣玖さん抱き枕をよろしくお願いします!
詳細はこちらから。
今んとこ、締め切りは~06/02を予定してます。

てなわけで、まずは例大祭お疲れ様でした!
なんだかんだとホームページ上でスペースの告知を忘れていたのですが、
持っていった在庫もほぼ捌けました。
寄っていただいた方、声かけていただいた方などなどありがとうございました!

例大祭に出てイベントという空気に触れ、久々に会場のオーラというかやる気的なサムシングをもらった気がするので、夏コミに向けて今度こそ新作関連の発表ができたらなーとか思っております。
体験版とか出せたらいいね!
あと、例大祭でディスプレイが凝ってるサークルが多かったのでうちも何か凝ってみたい気がしてます。
20インチくらいのアンドロイドディスプレイとかどんな感じなんだろ……?

ではでは、衣玖さんを!
衣玖さんを!
よろしくお願いします!

コメント一覧

管理人「現在、色校正待ちです。まだ発注数を変更可能なので事前予約可能ですヨ。ちらほら6/2過ぎでも申し込み来てますが大丈夫です~。」2013年06月05日 01:30

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.