夏コミ告知2

コミケ直前の夏コミ告知第二弾です!
おおまかに持っていくものと体験版系の概要などを。

場所
2013/08/12 三日目 東U-28a CUBETYPE

http://www.cubetype.com/images/game/gensoKikou/title.jpg

タイトル「幻想紀行(仮称)」
ジャンル「アクションRPG」
プラットフォーム「Windows XP/Vista/7/8」

一個前の日記でスクショを張っていた開発を開始したよってな感じのアクションRPG「幻想紀行(仮称)」の体験版(100円)です。
こちらは開発開始直後なので、作成中の最初のダンジョンを歩いて走って、ちょろっと雑魚とかと肉弾戦闘を行えます。
ゲームの大まかな雰囲気をもしかしたら感じ取れるかな?スペルとアイテムはまだ実装されてないな?みたいな感じです。
開発初期の体験版頒布となりますので、かなりのCUBETYPEマニア向け。
お近くをお寄りの際はふらりとどうぞ!

タイトル「マリ☆サナ共闘劇(仮称)」
ジャンル「アクション」

さりげなく初露出?
CUBETYPEの若い衆によって開発中の「マリ☆サナ共闘劇(仮称)」の体験版です。
(こちらも「幻想紀行 体験版(100円)」のなかに入っています)
こっちもまだ開発初期の体験版頒布となりますので、かなりのCUBETYPEマニア向け。
お近くをお寄りの際はふらりとどうぞ!

あとは在庫を持っていきます。

  • 東方紅舞闘 2000円
  • 幻想の輪舞 2000円
  • (ひっそり恒例の)東方紅舞闘+幻想の輪舞セット 3000円

などなど。
あわせてどうぞ!

あと、サークルKDVの新作「虹色紅茶館Nextっ! ~美鈴、愛と涙の修業編~」の委託販売も行います。
こちらもあわせてどうぞ~。

ではでは。
クソ暑いらしくて今から目眩してますけど当日は頑張りましょう!

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.