デジゲー博でまーす

てなわけで、CUBETYPEも11/17のデジゲー博でます!
け、決して艦これオンリーに落選したからってわけじゃないんだからね!!!


11/17 デジゲー博
スペースX-25
円環再起動計画さんのスペース

の一部を奪い取って参加します!
出し物としては24インチくらいの液晶モニタとツインスティックと普通のコントローラを持っていくのでちょっとはゲームサークルっぽさがにじみ出てる感じになるんじゃないでしょうか!
過去作の「東方紅舞闘」「幻想の輪舞」と現在開発中の「幻想紀行(仮)」がプレイ可能です。
(あとたぶんでもムービーも流してます)
アンケート用紙とかも用意しておくので是非プレイしてみたりアンケート書いてみてくれたりしてください!
たぶんおまけで現在開発中の「幻想紀行(仮)」のプレビューディスクを先着順で差し上げます!

よろしくお願いします~。

どうでもいいけど、デジゲー博で艦これのタペストリーって頒布しちゃダメかな……

コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.