1/19 砲雷撃戦6告知!ブイン36bで艦これオンリーに参加します

年明け早々、艦これオンリー「砲雷撃戦6」に参加してみます。
1/19 砲雷撃戦6告知!ブイン36b
です!!!

砲雷撃戦6はめちゃくちゃ混むのでは、という噂みたいですね。
まさかそんなことになるとは……

せっかくなので急遽砲雷撃戦6のために描き下ろしでポストカード作ってみました!!!

赤城、魂のおかわり連打の図

(まだ着色中のときの図、完成版は会場で!)

砲雷撃戦6で買ってくれた方には赤城さんのポストカードをプレゼント!
ってな感じでせっかくの祭りだしちょっとでもうちも盛り上がりに着いていきたい!の精神で!
(なお、せっかくついでに加賀さん抱き枕の事前予約してくれた人の分も刷ってみたので発送時にこっそり入れておきます)

出すものは

http://www.cubetype.com/images/makura/kongou_sample.jpg

金剛四姉妹のタペストリー

http://www.cubetype.com/images/makura/akaga_sample.jpg

赤城&加賀&飛龍&蒼龍のタペストリー

です。
実は冬コミで予想以上に捌けちゃった感あるので
ぜひぜひこの機会にゲットしてくださいませ!
よろしくお願いします!


コメント一覧


コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.