加賀さん、出荷しました

加賀「あの……赤城さん……?」


赤城「ごめんなさい、加賀さん。私のご飯のために犠牲になって……」
加賀「え……!?」

てなわけで、加賀さん抱き枕をレターパックで送付しました。
8日土曜日前後にレターパックの追跡番号が事前予約社全員にメールで送られていると思います。
月曜日にはお手元に届くのではないかなぁ、と思いますので加賀さん抱き枕、よろしくお願いします!

(なお、一部の携帯のメールアドレスの人がPCからのメールを受信拒否にしているのかこちらから送信してもエラーで帰ってきてしまうのでもし問い合わせなどがあるようであればPCからのメールを受信できるようにしておいてください)

在庫がちょっとだけ残っているのでそちらもあわせてよろしくです~。

コメント一覧

深谷コウスケ提督(少将)「来ました!加賀さんのとうとう抱き枕!!感激です!それは別として・・・2月14日の大型アップデートどう思いますか?」2014年02月10日 19:03
管理人(少将)「届きましたか!?感激してもらって何よりです!結婚(仮)ってどういうシステムなんですかね?秘書にしておくと開発とかが捗る感じかなー?と思いつつ、まだ加賀さんがLv99になるまで65000ほど経験値が足りないので今頑張ってます!!!」2014年02月11日 01:20
深谷コウスケ提督(少将)「ちなみに僕はもう加賀さんのレベルは99です。ケッコン(仮)いつでもこい!って感じです」2014年02月11日 21:32

コメントをいただけるとスタッフが喜びます。同人ゲームのサポートはメールフォームからお願いします。








 

Copyright ©2005-2011 CUBETYPE. All rights reserved.